2017年04月23日

暇だったので

こんにちは。本日2度目の投稿になります。

最近暇だったので、こんな事をやってみました。
暇だったので
暇だったので
暇だったので
暇だったので
暇だったので
暇だったので
暇だったので


6色フルカラーで墨入れしました。(笑)

他にやってる人も居ないし、同じ銃使ってる人とも間違えずに済むかなあと安易な考えで(笑)

賛否両論あるかと思いますが、私はアリかなと思います。(^-^)

皆さんの反応はいかがでしょうか?

良かったらコメントお待ちしております。^_^

追記 いやー、それにしてもHK45やっぱり良いですわ〜。適正ホップで鋭いリコイル、キレのいいブローバック。私は0.2gの弾を愛用しておりますが、キレイに真っ直ぐ飛んで行きます。これは嬉しいですねー。内部はどノーマルなのに(笑)

M9やP226の頃はうーんと言う感じでしたが(笑)

HK45より気にいるハンドガンは無いでしょうねー私の中では恐らく。

因みにMEUは調子崩してグズグズ言ってるので近々また修理します。

作業中の画像も上げていきたいなと思いますのでよろしくお願いします。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム、シューティング、カスタム)の記事画像
気分はジョン ウィック?
G3SAS プチ外装カスタム
DCIGUNS HK45用蓄光サイト。
帰って来た私のG3SAS
G3使いの方にオススメのパーツ
奇跡は起こるよー何度でも〜
 気分はジョン ウィック? (2017-05-07 15:17)
 G3SAS プチ外装カスタム (2017-05-07 15:11)
 5月3日 4フィールド合同 アウトドアイベント AREA385 (2017-05-01 17:16)
 DCIGUNS HK45用蓄光サイト。 (2017-05-01 17:12)
 帰って来た私のG3SAS (2017-05-01 16:59)
 G3使いの方にオススメのパーツ (2017-05-01 16:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。