2017年05月01日

帰って来た私のG3SAS

はい、こんにちは。TAKAです。

とうとう戻って来てくれました。
帰って来た私のG3SAS

私のG3SAS君。

こいつは去年購入しておりましたが、購入当時は問題無かったのですが、どうした事か動かずに放置しておりましたが…。

なんと復活しちゃいました!て言うか復活させて頂きました!

ついでのついでに内部カスタムを施して貰いました。

とりあえず、一安心です。これで室内でもG3が使える!(^O^)

MP7やMAC10やUZIにも負けませんよ!私のG3は!

仕上がった所で、福岡の某インドアフィールドにリターンマッチをやりに行きたいなと思ってます。

去年の夏はボゴボコにされたらから、やり返しに行きます。(笑)

東京秋葉原の某フィールドにもリターンマッチしに行きたいですねぇ。(笑)

どなたか、安くて性能良くてオススメのドットサイトあれば教えて頂けたらなと思います。以上TAKAでした〜。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム、シューティング、カスタム)の記事画像
気分はジョン ウィック?
G3SAS プチ外装カスタム
DCIGUNS HK45用蓄光サイト。
G3使いの方にオススメのパーツ
暇だったので
奇跡は起こるよー何度でも〜
 気分はジョン ウィック? (2017-05-07 15:17)
 G3SAS プチ外装カスタム (2017-05-07 15:11)
 5月3日 4フィールド合同 アウトドアイベント AREA385 (2017-05-01 17:16)
 DCIGUNS HK45用蓄光サイト。 (2017-05-01 17:12)
 G3使いの方にオススメのパーツ (2017-05-01 16:46)
 暇だったので (2017-04-23 15:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。