2017年04月17日

サファリランドホルスター

サファリランドホルスター
かっ、買ってしまった。とうとう遂に…。
念願のサファリランドホルスター。

サファリランドホルスター
以前マック境さんの動画を拝見した時に見たサファリランドホルスター。どーしても気になって1911を持つならば、サファリランドだろと勝手に決めつけとうとう買ってしまいました(笑)

いやー、欲しかったんですよね。(笑)

私は元々サバゲー当初からカイデックスホルスターを愛用しており、ブラックホークからアンクルマイクスに乗り換え、そして今現在サファリランドになりました(笑)

ブラックホークはホルスタードローのしにくさからアンクルマイクスに乗り換えのですが、アンクルマイクスは抜きやすく価格も手頃で非常に良いのですが、なんせスライドが傷付いてしまうのがネックでした。(>人<;)

しかーし、サファリランドはホルスター内部に内張が入っており、傷付かずに素早くホルスタードローを行うことが出来、ヒップホルスター派の私にとってはこれ以上素晴らしい物は無いのではないかと思わせるぐらい商品の質感も高いです。(^-^)

MEU用に購入しましたが、文句の付けようがないぐらい良いですね。( ^ω^ )サファリランドホルスター
サファリランドホルスター

今はHK45にはアンクルマイクスのホルスターを使っていますが、こちらもいずれサファリランドに切り替える予定です。

もし、上に上げた製品のHK45のヒップホルスターをお持ちの方、アンクルマイクスのUSP用と交換を希望している方私に連絡頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。

Twitter ID TAKA06087377

youtube taka0608




同じカテゴリー(サバイバルゲーム、シューティング、カスタム)の記事画像
気分はジョン ウィック?
G3SAS プチ外装カスタム
DCIGUNS HK45用蓄光サイト。
帰って来た私のG3SAS
G3使いの方にオススメのパーツ
暇だったので
 気分はジョン ウィック? (2017-05-07 15:17)
 G3SAS プチ外装カスタム (2017-05-07 15:11)
 5月3日 4フィールド合同 アウトドアイベント AREA385 (2017-05-01 17:16)
 DCIGUNS HK45用蓄光サイト。 (2017-05-01 17:12)
 帰って来た私のG3SAS (2017-05-01 16:59)
 G3使いの方にオススメのパーツ (2017-05-01 16:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。